Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
10/24
公園の珍客
公園にヨタカが入ったとの連絡をいただき、急いで現場に向かいました。
既に沢山の方がカメラを構え並んでいましたが、その最前列に入れて
戴き撮らせていただきました。私が写真を始めた当初に同じ公園で撮って
以来 久しぶりの出会いでした。
連絡をいただいたYさん、有難う御座いました。

お疲れになったのか、ヨタカさん ストレッチで肩をほぐしているようです。
ストレッチ

大あくび ヨタカですから昼間は眠いんでしょうか。
大あくび

左向き

右向き
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »