Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
10/15
公園のキビタキ
久しぶりの公園、なんとかキビ君を撮る事ができました。

葉の生い茂る暗い木の中、木漏れ日がじゃまをして
キビ君真っ黒になってしまいました。
お食事中のきび君1

どれにしようかな、ホバしながら物色中。
バックが明るいのでキビさんがぼやけてしまいました。
どれにするかな~

こちらも暗い木の中、カメラのセットをかえてみましたが
矢張り黒くなってしまい、眼が出ませんでした。
お食事中のキビ君2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »