Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
09/25
今季初見のコサメビタキとエゾビタキ
時々行く公園で、久し振りに大勢のカメラマンに出会いました。コサメビタキが
いるようです。でも、コサメビタキは飛び回っていて、忙しそうでした。
エゾビタキも一瞬だけ姿を現しましたが、すぐ飛んでいきました。

この枝に止まったのが唯一のチャンスでした
コサメビタキ1

背中を見せて、すぐ飛んでいきました
コサメビタキ2a

エゾビタキも一瞬でした
エゾビタキ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »