Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
09/12
遠くのアカガシラサギ
夏羽のアカガシラサギが見たいと以前から思っていました。アカガシラサギは
いたのですが、遠くてしかも暗い所でした。あまり動いてもくれず、ほぼ同じ
場所にいましたが、アカガシラサギが見れただけでも満足です。

遠くて暗いところのアカガシラサギ
アカガシラサギ1

少し歩き始めました
アカガシラサギ2

姿勢を正して
アカガシラサギ3

明るいところにも出てくれました
アカガシラサギ4b

コサギと一緒です
アカガシラサギ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »