Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
08/26
海辺の水鳥たち
アオバトがいた海辺に、カモメが泳いでいました。嘴の恰好からウミネコの
ように思えます。茶色のカモメも1羽だけいましたが、フルマカモメでしょうか。
ウミウも岩で休んでいました。

カモメが飛んでいました
カモメ1

嘴の先端が赤くウミネコのように思えます
カモメ2

茶色のカモメも飛んでいました
カモメ3

フルマカモメでしょうか
カモメ4

ウミウもいました
カモメ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »