Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
07/27
海辺の浅瀬で アカアシシギ
キアシシギとアオアシシギは今までに見たことはありますが、アカアシシギは初めて
でした。最初に訪れた時はもう居なくなったということでしたが、暫くしてまだ居ると
聞き、再度訪問しました。足が赤いのでアカアシシギが見れたと思います。

遠くの葦原の近くにいました
アカアシシギ1

少し池の方へ移動しました
アカアシシギ2

足が赤く、嘴も特長があります
アカアシシギ3

アオアシシギと一緒に
アカアシシギ4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

