Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
06/26
高原で出会った珍鳥たち
高原では滅多に見ることができない珍鳥にも出会えました。クロツグミやサンショウクイ、
オオアカゲラなどです。ただ、ほんの一瞬の出会いでしたので、シャッターチャンスも
短時間で、いい写真は撮れませんでした。

ワンチャンスのクロツグミ
kurotuA.jpg

葉かぶりのサンショウクイ
サンショウクイ3

オオアカゲラです
オオアカゲラ3

暗かったコサメビタキ
コサメビタキ4

ミソサザイです
ミソサザイ2
 
Comment
 
こちらこそ、初めまして。ご訪問ありがとうございます。
また、リンクしていただき、重ねてお礼申し上げます。こちらも
リンクさせていただきました。
 
はじめまして、突然のコメント失礼します。
相互リンクのお願いで参りました。(こちらはリンク済です)
野鳥観察初心者で自分で分かりやすい図鑑はないののかと、本やインターネットを参考にしながら作成してみました。
どうぞよろしくお願いします。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

