Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
06/02
久し振りのカワセミ
昨年は近所の池で、カワセミの雛を見ることができました。今年は工事の影響もあり、
カワセミは全く姿を現しません。隣の街の池まで行って、カワセミに会ってきました。
ただ、飛び込みは撮れず残念でした。

少し遠くにカワセミがいました
蟹ヶ谷カワセミ1

近づいて
蟹ヶ谷カワセミ2

飛び出しそうですが、ずっとこのままでした
蟹ヶ谷カワセミ3

ようやくこの枝に
蟹ヶ谷カワセミ4
 
Comment
最近カワセミは不調 
ご無沙汰しています。Y池もR池も駄目ですね。ときどきK公園には行っています。
M川に行きたいのですが、暫く後になりそうです。
Y池 
Y池は、今朝、様子見に行きましたがカワセミは居ませんでした。工事が終わって綺麗になったけどカワセミが来なくなったのは残念です。某公園で今年初めての雛っちを見ました。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »