Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
05/16
カイツブリの塒作り
カイツブリが池の中に浮いていた木に巣を作っていました。池の底から巣材を
咥えては浮いた木に載せていました。カイツブリは1羽しかいなくて寂しい感じ
でしたが、ここに定住するための巣作りでしょうか。

カイツブリが泳いでいました
カイツブリ1

浮いた木で巣作りです
カイツブリ2

カイツブリ3

何度か巣材を運んでいました
カイツブリ4

丁度体に合った巣のようです
カイツブリ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »