Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
05/01
カワラヒワのダンス
お花畑に2羽のカワラヒワがいました。雄と雌でしょうか。1羽はじっとしていましたが、
もう1羽が周りでダンスをしていました。求愛のダンスでしょうか、面白くもあり、綺麗でも
あったダンスでした。

ダンスを始めて
カワラヒワ1

広げた羽が綺麗です
カワラヒワ2

もう1羽はじっと見ています
カワラヒワ3

ぐるっと回るようです
カワラヒワ4

プロポーズなのでしょうか
カワラヒワ5

カワラヒワ6

ダンスが終わりました
カワラヒワ7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »