Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
04/21
アオゲラの巣作り
アオゲラの雄と雌が交互に巣作りをしていました。巣穴はかなり大きくなって
いましたが、中から木屑を取り出しては吐き出していました。瞬間的でしたが
巣穴のところで、雄と雌が並んでくれました。

アオゲラの雄
アオゲラ1

木屑を取り出して
アオゲラ2

放り投げます
アオゲラ3

巣はすでに雄が入れる大きさです
アオゲラ4

雌は少し離れたところにいました
アオゲラ5

ペアが揃って
アオゲラ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

