Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
04/11
久し振りのカワセミ
近所の公園はしばらくの間安全工事で立ち入り禁止でした。その間、カワセミには
会えませんでした。少し遠出をして、カワセミで評判の公園を訪ねたところ、期待
通りの餌を咥えるカワセミを見ることができました。

カワセミがザリガニを咥えています
四季カワセミ1

飲み込みます
四季カワセミ2

枝に止まりました
四季カワセミ3

飛び込んで
四季カワセミ4

水浴びを繰り返していました
四季カワセミ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »