Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
03/22
初めてのノハラツグミ
ノハラツグミが数年前、関西で人気者であったことは知っていました。この珍鳥が
近くで見れると聞き、急いで出かけました。広い河川敷をあちこち飛び回っているのを
見ることができ、頭がグレーで、ツグミと違うのがよく分かりました。ただ、残念ながら
木には止まってくれませんでした。

河川敷の芝生で
ノハラツグミ31

ツグミに比べ、グレーぽいです
ノハラツグミ32

腹はツグミに似ています
ノハラツグミ33

よくミミズを食べていました
ノハラツグミ34

ノハラツグミ35

ツグミとよく遊んでいました
ノハラツグミ36b
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »