Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
03/12
広い田圃でニュウナイスズメ
ニュウナイスズメは戸隠や八ヶ岳で見たことがありますが、平地の広い田圃で
見れるとは思っていませんでした。初めは普通のスズメだと思っていましたが、
誰かがニュウナイスズメと言われたのでびっくりしました。

頭の茶色が綺麗で、雄だと思います
ニュウナイスズメ1

少し黒っぽく雌でしょうか
ニュウナイスズメ2

2羽いました
ニュウナイスズメ3

飛び出しました
ニュウナイスズメ5

同じ木にカシラダカもいました
カシラダカ

ホオジロです
ホオジロ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »