Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
03/11
ウソ
今回の札幌行の最も大きな理由はギンザンマシコを見ることでしたが、同時に、ベニバラウソも見たかったのです。ネットで円山公園に出たと知りました、その後の様子が気になっていたのですが数日後、円山公園に再びベニバラウソが現れたとありました。見ることができるチャンスかなと思い札幌行きを決めました。滞在中は毎日、朝と午後様子見にゆきましたが結局は見ることはできませんでした。何時かあの鮮やかな赤を見たいものです。滞在中は降雪が多かったのですが長時間ではありません、30分位の周期で降ったり止んだりの繰り返しでした。雪降る中のウソです。

IMG_4958aウソ①

IMG_4965aウゾ②

IMG_4966aウソ③

IMG_4999aウソ④

IMG_5016aウソ⑤
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

