Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
03/10
待ちぼうけの間の猛禽類
セアカモズを見に行ったのですが、なかなか姿を現しません。その間、
一面広々とした田圃なのに、猛禽類をよく見ることができました。近くに
林や森がないのに、猛禽類を見るとは意外でした。

チョウゲンボウのホバリング
チョウゲンボウ1

チョウゲンボウはよく姿を現していました
チョウゲンボウ2

ノスリも飛んで来ました
ノスリ1

ノスリ2

オオタカは鳩を捕らえていました
オオタカ1
 
Comment
 
オオタカが空中で鳩を運んでいるところが撮りたいのですが、
難しいですね。チョウゲンボウが畑のネズミを獲っているのを
見たこともあります。
猛禽類 
オオタカのハト捕獲シーンは凄いですね。
こんなシーンは見たことがありません。
私も、カワセミ池でチョウゲンボウの飛翔を見ました。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

