Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
02/28
仲良しのマヒワとカワラヒワ
コイカルの雌がいた公園には、マヒワが群れていました。地面に降りて餌を探していましたが、
周りの木にもまだ実が残っているようでした。カワラヒワもマヒワと同じ行動をしていました。
一緒に並んでいて、仲がいいなと思いました。

木の天辺のマヒワの群れ
マヒワカワラヒワ1

地面に降りての採餌です
マヒワカワラヒワ2

まだ木の実があるのでしょうか
マヒワカワラヒワ3

マヒワの雄は綺麗です
マヒワカワラヒワ4

カワラヒワも一緒です
マヒワカワラヒワ5

カワラヒワも同じ木の実を食べていました
マヒワカワラヒワ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »