Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
02/26
初めてのコイカル雌
コイカルの雄には会ったことがありますが、雌は今回が初めてでした。やはり
雄に比べて少し地味な所はありますが、優しい感じで、初めて見て嬉しかったです。
特にシメの集団と一緒にいたのには驚きましたが、最初は区別もつきませんでした。

優しい感じのコイカル雌
コイカル1

よく地面で採餌していました
コイカル2

手前のボケているシメと似ています
コイカル3

こちらがシメです
コイカル4

近づいてきました
コイカル5

木にも止まってくれてよかったです
コイカル6

コイカル7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »