Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
02/24
近くの公園で カケス
近くの公園では、ミヤマホオジロやキクイタダキなど珍しい鳥をみることが出来ました。
カケスもよく鳴いていましたが、なかなか姿を現しません。偶然にも、鳴き声は聞こえなかったのに、
カケスを見つけることができました。でも用心深く、なかなか全体の姿を現しませんね。

枝に隠れたカケス
カケス1

なにか食べています
カケス2

良い場所に出てくれません
カケス3

やっと全体の姿を現してくれましたが空抜けです
カケス4

でも、カケスを見れて良かったです
カケス5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »