Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
02/19
シロエリオオハム 大きな魚を獲って
シロエリオオハムは元気よく湾内を泳いでいましたが、やはり魚を探していたようです。
いきなり大きな魚を咥えて浮き上がってきました。魚が大きくて数分間格闘です。
最後には飲み込んで満腹になったのでしょう。この後寝込んでしまいました。

魚を咥えています
シロエリ魚1

大きな魚です
シロエリ魚2

暫く格闘していました
シロエリ魚3

シロエリ魚4

飲み込もうとしています
シロエリ魚5

飲み込みました
シロエリ魚6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »