Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2013
02/17
姿を現したシロエリオオハム
海岸に到着してシロエリオオハムを探しましたが見つかりませんでした。
かなり時間が経ち、もしかして会えないかなと不安になってきた頃、
突堤の向こうからこちらに向かって泳いでくるシロエリオオハムの姿が
見えました。これで一安心です。

突堤の向こうを泳ぐシロエリオオハム
シロエリ泳ぎ1

漁港に入ってきました
シロエリ泳ぎ2

首をかしげて
シロエリ泳ぎ3

湾の中を泳ぎまわっていました
シロエリ泳ぎ4

正面を向いて
シロエリ泳ぎ5

体の横の白点が綺麗でした
シロエリ泳ぎ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

