Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
02/11
すばしっこいキクイタダキ
松の木で、キクイタダキが遊んでいました。その動きの速さにはとても
ついていけません。時々止まってくれるのが唯一のシャッターチャンスです。
松の葉が被っていようと、ただシャッターを押すだけでした。

やっと止まってくれました
キクイタダキ1

頭の黄色がよく見えます
キクイタダキ2

キクイタダキ3

松葉の影が邪魔になりました
キクイタダキ4

飛び去りました
キクイタダキ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »