Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
01/14
ウソの飛び出し
今季はウソがよく見られたようです。でも、いつもの公園では、鳴き声は
よく聞こえても、姿を見ることができませんでした。かなり遅れてから
ようやく遠くのウソを見ることができました。

遠くのウソ
舞岡ウソ1

雄のウソです
舞岡ウソ2

飛び出しました
舞岡ウソ3

雌もいました
舞岡ウソ4
 
Comment
久し振りですね 
最近お会いするチャンスがないですね。ご活躍されている様子は存じ上げています。
またお話する機会が欲しいですね。
 
ウソの飛び出し、美しいですね。
今年は私もウソを見ました。木の上に止まっていて撮りにくかったです。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »