Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2013
01/10
白い山茶花にメジロ
白い山茶花にメジロがやって来ました。メジロはよく動き回っていますが、
この花にはいつも似た時間にやって来ます。午後の食事と言った感じでした。
少し長くいて、楽しませてくれました。

メジロがやって来ました
山茶花にメジロ1

花の蜜を吸っています
山茶花にメジロ2

いろいろ場所を変えていました
山茶花にメジロ3

山茶花にメジロ4

山茶花にメジロ5

山茶花にメジロ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »