Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
12/19
ビオトープの鳥たち
ここのビオトープはクイナが見れることで評判でした。久しぶりで行ってみましたが、
カメラマンは誰もいず、クイナも見えません。暫く待っていましたが、バンが姿を
現しました。そして驚いたことにキジが飛んで来ました。その後でやっとクイナが出てきました。

最初はバン
バン

キジが飛んできたのには驚きでした
キジ

クイナは瞬間的でした
クイナ

湿地のアオジも予想外です
アオジ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »