Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
12/14
ミヤマと仲良しのカシラダカ
ミヤマホオジロのポイントにカシラダカがよく姿を現しました。
少し薄暗いところでは、両方の見分けが難しかったです。
アオジも仲良しでしょうか、よく似た動きをしていました。

ミヤマの雌と間違えそう
大池カシラダカ1

ミヤマより手前に来てくれました
大池カシラダカ2

アオジの枝止まりです
大池アオジ1

アオジは剽軽ものでしょうか
大池アオジ2
 
Comment
ミヤマ 
そうです。O公園のカメラマンが沢山おられるところです。
一度行かれたらいかがですか。面白いと思います。
ミヤマ 
ミヤマホオジロはO公園でしょうか?カメラマンが沢山行ってました。カシラダカとアオジは驚くほど似ていますね。
Y池は工事が始まりました。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

