Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
12/04
赤い実が大好きなメジロ
メジロが柿を食べているところはよく見かけますが、
近くの公園では、赤やピンクの実に群がっていました。
ガマズミとマユミの実のようです。

メジロの逆立ちポーズです
舞岡メジロ1

赤い実を食べています
舞岡メジロ2

ガマズミも綺麗ですね
舞岡メジロ3

舞岡メジロ4

今度はマユミの実です
舞岡メジロ5
 
Comment
メジロは好きな小鳥です 
メジロは身近な鳥でありながら、木の実や花といい組み合わせになりますね。
これからは梅の花や桜に来るところも面白そうです。
メジロのぶらさがり 
メジロも綺麗ですね。
一番下のまゆみにぶら下がるメジロの写真は、色の感じがとてもいいです。
昨日は、某公園にアカゲラを撮ろうと行って来ましたが、坊主でした。アカゲラは戸隠で撮ったからいいかと負け惜しみのひとり言を言ってます。
メジロのぶらさがり 
メジロも綺麗ですね。
一番下のまゆみにぶら下がるメジロの写真は、色の感じがとてもいいです。
昨日は、某公園にアカゲラを撮ろうと行って来ましたが、坊主でした。アカゲラは戸隠で撮ったからいいかと負け惜しみのひとり言を言ってます。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »