Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
11/16
ミサゴ たった一度だけの飛び込み
長い時間待った後で、ようやくミサゴが姿を見せたのですが、上空を
旋回すること、行ったり来たりの長時間でした。もう飛び込まないのではと
思いましたが、最後にはやっと飛び込んでくれました。結果はピンボケ多数でした。

青空で綺麗でした
寒川ミサゴ61

水から飛び出して
寒川ミサゴ51

魚を獲っています
寒川ミサゴ52

寒川ミサゴ54a

旋回して遠くへ行きました
寒川ミサゴ56

寒川ミサゴ57
 
Comment
移動するミサゴ 
最近、寒川では成果がないようですね。下流に移動するのでしょうか。
どの辺に移動するのか分かりませんが、お互いに情報交換をしていきましょう。
ミサゴ 
ミサゴの魚獲りシーンを見事にとらえていますね。
鮎は沢山いるのになかなか飛び込んでくれないので参りました。
12月になってもミサゴは居そうなのでいつかリベンジしたいと思っています。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

