Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
11/13
ツルマサキの周りの多くの小鳥たち
ツルマサキには、ムギマキやマミチャジナイ、アカハラなどの鳥が
姿を見せていました。ツルマサキの周りを見ると、そこにも多くの
小鳥たちがいました。季節が移り変わっていく時の楽しみのように思えます。

キクイタダキはすばしこく動いていました
キクイタダキ

キバシリは撮るのが難しいですね
キバシリ

ゴジュウガラも可愛いです
Agozyu7b.jpg

遠くにいたキビタキの雄です
キビ雄

キビタキのメスはツルマサキによく来ていました
キビメス

アカゲラもいました
戸隠アカゲラ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »