Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
11/05
ミサゴ ダーウィンポーズまた失敗
この日はミサゴがよく飛び込んでくれました。ただ、写真が綺麗に
撮れていなくて残念でしたが。ダーウィンポーズも、飛び込む瞬間に
シャッターを押したのですが、正面向きでまたまた失敗でした。

飛び込む寸前です
寒川ミサゴ71

飛び込んで
寒川ミサゴ72

寒川ミサゴ73

寒川ミサゴ74

水から出てきました
寒川ミサゴ75

魚が見えます
寒川ミサゴ76

寒川ミサゴ77
 
Comment
 
ミサゴに関心をお持ちですか。カワセミと似たパフォーマンスがありますね。
両方とも似た難しさがあるように思います。僕もまだ初心者ですがご一緒できるといいですね。
 
ミサゴを撮ろうと私も先週の土曜日に行って来ました。結果は、見事な坊主でしたが、初めてなので場所の確認が出来ただけでも良かったと思っています。
素晴らしいミサゴの飛翔をとらえていますね。今度、御指導下さい。
それにしても、カメラマンの多さにびっくりしました。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

