Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
11/03
ミサゴ ダーウィンポーズに挑戦
ミサゴが魚を獲る姿が好きで挑戦していましたが、ダーウィンポーズが
人気があると聞き、チャレンジしました。ところが前向きでした。こういうのは
ダーウィンポーズとは言わないでしょうか。

水に飛び込む1コマ前です
寒川ミサゴ31

水に飛び込みました
寒川ミサゴ32

何故かしら向きを変えます
寒川ミサゴ325

魚を捉まえていました
寒川ミサゴ33

羽ばたいて飛んでいきます
寒川ミサゴ37

寒川ミサゴ40
 
Comment
お教えありがとうございます 
ダーウィンポーズは飛び込む瞬間に脚を伸ばしている姿だと
思っていました。羽の形や脚を十分に突き出している姿が
大切なのですね。私も挑戦を続けたいと思います。
 
こんばんは!
私はダーウィンポーズを挑戦し続けている者です。1枚目からもうチョットで
ミサゴが羽根をたたみ、脚を前に突き出した格好になります。先輩カメラマン
たちは良く名刺にしていました。私はピンボケの連続でただいま挑戦中です。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

