Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
10/24
オスプレイの魚獲り
ミサゴが魚を獲りに来ますが、堰堤が邪魔したりお尻向きであったり、
うまく撮れません。一日頑張っても、いいチャンスはあるのかないのかと
いった感じでした。

ミサゴが水に飛び込んで
寒川ミサゴ0

なかなか飛び上がりません
寒川ミサゴ1

大きく羽を広げました
寒川ミサゴ2

水面から飛び出します
寒川ミサゴ3

魚を獲っています
寒川ミサゴ4

飛んでいきました
寒川ミサゴ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »