Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
10/08
散歩道でのハッカチョウ
夕食前の散歩をしていた時に、ハッカチョウを見つけました。柿の木に
隠れていましたが、近づくと飛び出してしまいました。途中で電柱に
止まったので、飛び出しが撮れ、羽の白い部分が綺麗でした。

柿の木に隠れて
ハッカチョウ4

逃げようとしています
ハッカチョウ5

電柱に止まって
ハッカチョウ1a

飛び出しました
ハッカチョウ2a

羽の白い部分が綺麗です
ハッカチョウ3a
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »