Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
10/04
飛び廻っていたエゾビタキ
エゾビタキがかなり近くの木にいました。カメラを持った人が近ずこうとします。
そうするとエゾビタキは飛んで逃げますが、遠くへは行きません。木から木へ
飛び廻っていましたが、いつも近くでした。

近くの木に止まっているエゾビタキ
エゾビタキ1

木から木へ移って行きます
エゾビタキ2

いつも姿勢を正していました
エゾビタキ3

近くに餌の実でもあるでしょうか
エゾビタキ4

エゾビタキ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »