Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
09/13
夏山の小鳥たち ヒガラ
街中はまだまだ厳しい残暑が続いていますが、標高2000mくらいの
山へ行くと、気温が10度以上も低く、別天地です。平地ではまだ見られない
小鳥も見ることができました。ヒガラも元気よく動き回っていました。

ヒガラがやって来ました
ヒガラ1

木の上で餌を探しています
ヒガラ2

餌を見つけましたが、なんでしょうか
ヒガラ3

やはり木の方を見つめています
ヒガラ4

岩場にやって来ました
ヒガラ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

