Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
09/02
清流のカワセミ
川の水は期待以上に綺麗でした。流れがあるからでしょうか。川の中にも
キラリと動く魚が沢山いました。カワセミにとっても、魅力ある川のようです。

川岸の木の枝から
帷子カワセミ21

魚を見つけました
帷子カワセミ22

飛び込みます
帷子カワセミ23

失敗するときもありました
帷子カワセミ24
 
Comment
 
このカワセミは川の手前岸でした。朝のうちは逆光気味で
カワセミは暗かったです。画像処理で少し手直しをしてあります。
対岸の方が明るく撮れました。
 
いいショットですね。
飛びものはなかなか撮れませんが、この写真はジャスピンですね。
今日も、あの後5時半まで粘りましたが止まりものがやっとでした。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »