Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
09/01
初めてのフィールドでカワセミ
川の水が綺麗でした。川幅も丁度良く、対岸のカワセミ、川の石のカワセミ、
こちらの岸に来たカワセミのいずれもよく見ることができました。隣の公園には
分岐した水路があり、そこにも別のカワセミがいました。

川の石に止まって
帷子カワセミ1

水が綺麗で魚を見つけやすいようです
帷子カワセミ2

飛び出して
帷子カワセミ3

よく動き回っていました
帷子カワセミ4a

飛び出しました
帷子カワセミ5a

ホバリングせず、飛び込みます
帷子カワセミ6a
 
Comment
 
コメントありがとうございます。1時間くらいの間に約400枚の写真を撮りました。カワセミの動きがよく、いろいろな場面を楽しむことができました。新フィールドを開拓されるといいですね。
良い色が出ていますね 
例の川ですね。
カワセミのブルーがとても良い色ですね。
この時期、どこへ行ってもカワセミの出が悪くがっかりしますが、このフィールドは期待持てそうですね。
そのうち、お邪魔したいと思っています。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

