Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
08/26
岩礁のダイシャクシギ
アオバトのいた岩礁には、嘴が長く下に湾曲したシギがいました。珍しい
鳥だと思いましたが、少し遠くでしか見ることができず、残念でした。
少し岩場で休んでいましたが、すぐに飛んで行ってしまいました。

嘴に特徴があるシギです
ソリハシシギ1

羽を広げて
ソリハシシギ2

飛び立ちました
ソリハシシギ3

ソリハシシギ4

遠くへ行ってしまいます
ソリハシシギ5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »