Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
08/11
蓮にカワセミ
今年も蓮池に行ってみました。蓮は花と蕾が豊富で、綺麗な風景を
楽しむことができました。ただ肝心のカワセミが何時間経っても現れて
くれず、ハスカワは空振りでした。イメージだけでも楽しもうと思いました。

蓮にカワセミ
蓮にカワセミ

魚を獲ったカワセミ
カワセミの魚獲り1

カワセミの魚獲り0000
 
Comment
蓮にカワセミ 
今日お会いして初めてコメントがあることを知りました。日頃ほとんどコメントがないのでうっかりです。油絵はまた別の楽しさがありますね。私も最近は中断していますが、また油絵の魅力に浸りたいものです。その時もカワセミの油絵でしょうか。
カワセミ 
りゅうさん、カワセミ池でお会いしているtakaです。
写真の他に油絵までおやりになるとは知りませんでした。
カワセミも油絵になると、また変わった趣があっていいですね。各言う私も、昔ですが会社の部活で油絵を描いたことがあります。がぜん、カワセミをモチーフに油絵を描きたいと思いました。(思っただけで、実行にはなかなか移りませんが)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »