Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/21
北の大地 シマフクロウ
シマフクロウも冬の鳥だと思っていました。今まで2度見ましたが、厳寒の中、
雪の上で採餌するシーンは素敵でした。今回はどうかなと思っていましたが、
新緑や黄色い花と一緒のシマフクロウには、冬と同じように、感激しました。

枝に止まったシマフクロウ
シマフクロウ1

川の流れに囲まれて
シマフクロウ3

魚を咥えています
シマフクロウ4

飛び出しです
シマフクロウ5

川の中へ入っていきました
シマフクロウ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »