Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/17
原生花園の小鳥たち ツメナガセキレイ
ツメナガセキレイは今年は数が少ないように感じました。止まっているところも
シシウドの上ではなく、葦原でしたが、それでも黄色の綺麗なツメナガセキレイに
会えると嬉しいです。昨年はキマユツメナガセキレイと言っていましたが、マミジロが
認識されたのでしょうか、呼び方が変わったように思いました。

虫を咥えるツメナガセキレイ
シブノツナイツメナガセキレイ1

黄色が綺麗です
シブノツナイツメナガセキレイ2

囀ってくれました
シブノツナイツメナガセキレイ3

お花畑の中のツメナガセキレイ
シブノツナイツメナガセキレイ4

葦の高いところに止まって
シブノツナイツメナガセキレイ5

番でしょうか、飛んで来ました
シブノツナイツメナガセキレイ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »