Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
07/16
原生花園の小鳥たち マキノセンニュウ
原生花園はいくつかありますが、マキノセンニュウが見れるポイントは一ヵ所だけのように
聞いていました。その原生花園を訪れると、早速マキノセンニュウらしき小鳥がいました。
でもコヨシキリやシマセンニュウとの識別が難しく、どうやら違うらしいということでした。
結果として他の場所で見ることができハッピーでした。

この小鳥はマキノセンニュウの特徴がよく出ていると思います
シブノツナイマキノセンニュウ1

前後の連続写真でマキノセンニュウだと思いました
シブノツナイ湖マキノセンニュウ2

マキノセンニュウの飛び出しが撮れてよかったです
シブノツナイ湖マキノセンニュウ3

少し高いところで囀っていました
シブノツナイ湖マキノセンニュウ4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

