Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/15
原生花園の小鳥たち シマセンニュウ
オホーツクに沿って多くの原生花園を訪れました。コヨシキリに似たシマセンニュウにも
会えると聞いていましたが、実際に見てみると、その識別はとても難しかったです。
帰宅後に判断しましたが、間違っていたら、すみません。

最初に訪れた原生花園で
オムサロシマセンニュウ1

囀ってくれましたが、鳴き声はよく覚えていません
オムサロシマセンニュウ2

3番目に訪れた原生花園で
シブノツナイ湖シマセンニュウ1

やはりよく囀ってくれました
シブノツナイ湖シマセンニュウ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »