Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/09
オホーツクの小鳥たち 花とノビタキ
ギンザンマシコに会ってから、オホーツクの原生花園に向かいました。
原生花園にはセンダイハギやハマナスなど、黄色や赤の花が咲き誇って
いました。ノビタキが綺麗な花を背景に姿を見せてくれました。

センダイハギが満開です
オムサロノビタキ11

ノビタキの黑と黄色い花は似合いますね
オムサロノビタキ12

ハマナスが少しだけ写りました
オムサロノビタキ13

ノビタキはよく囀っています
オムサロノビタキ14

上を向いて
オムサロノビタキ15

少し近ずいてくれました
オムサロノビタキ16
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »