Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/08
北国の夏鳥 ギンザンマシコ
北の大地へ行けば、一番見たい鳥はギンザンマシコです。標高1700mの
展望台の周辺には残雪がありました。広大なカラマツ林はあるのですが
ギンザンマシコはなかなか姿を現しませんでした。2日目でようやく
シャッターを押すことができました。

少し遠かったけど全身が見えました
旭岳ギンザンマシコ1

雌も姿を現しました
旭岳ギンザンマシコ2

雄が場所を変えて
旭岳ギンザンマシコ3

飛び立ちました
旭岳ギンザンマシコ4

すぐ近くに来てくれて
旭岳ギンザンマシコ5

カラマツのない、花が咲いているところです
旭岳ギンザンマシコ6

白いお花を眺めて
旭岳ギンザンマシコ7
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »