Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
07/07
北国の夏鳥 カヤクグリとビンズイ
残雪を踏みしめて、展望台まで登ると、目の前はカラマツ林です。
カヤクグリも高山の鳥でしょうか。少し遠いところでしたが、姿を
現してくれました。ビンズイも一瞬でしたが、見ることができました。

少し遠くにカヤクグリ
旭岳カヤクグリ1

番のシーズンでしょうか、2羽になりました
旭岳カヤクグリ2

同じ方向を向いて
旭岳カヤクグリ3

近くにも来てくれました
旭岳カヤクグリ4

ビンズイは囀っています
旭岳ビンズイ1
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME » 

