Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
07/04
ツバメの給餌
ツバメが止まり木にいました。いつもは素早く飛んでいるツバメです。
いいチャンスだと思って、カメラを向けました。ところが、いきなり
親ツバメがやって来ました。ようやく止まっていたのは雛だったのだなと
気が付きました。

止まり木のツバメ
ツバメ1

餌を強請っていたようです
ツバメ2

親ツバメがやって来ました
ツバメ3

給餌です
ツバメ4

ツバメ5

雛は虫を咥えているようです
ツバメ6
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »