Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
05/29
魚を獲えたキアシシギ
川辺にキアシシギがいましたが、採餌は川の中の昆虫だと思っていました。
ところが、一生懸命魚を追いかけていました。うまく魚を獲りましたね。

嘴を深く突っ込んで
キアシシギ魚獲り1

うまく獲りました
キアシシギ魚獲り2

飛んで運ぼうとして失敗です
キアシシギ魚獲り3

もう一度獲りました
キアシシギ魚獲り4

今度は歩いて運びます
キアシシギ魚獲り5
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »