Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
2012
05/14
高原のホオアカとカワラヒワ
道の駅の駐車場にある、大きな木の天辺にホオアカがいました。
レンズが望遠用でなかったので、小さくしか撮れませんでした。
暫くしてからカワラヒワを見つけましたが、やはり遠かったです。

小さくしか見えなかったホオアカ
ホオアカ1

帰宅後にやっとホオアカと認識できました
ホオアカ2a

カワラヒワも遠くでした
カワラヒワ1

カワラヒワ2
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME »