Birderから

Birder仲間のブログです

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2012
05/11
黒鳥に会えました
数年前、東京の公園に黒鳥のペアが現れました。遠いところを
見に行きましたが、大勢のカメラマンがおられました。今回は、
予想もしていなかった、いきなりの出会いでしたが、数年前を
楽しく思い出すことができました。

ペアの黒鳥です
黒鳥1

仲良しポーズも数年前と同じでした
黒鳥2

泳ぐときも、いつも一緒です
黒鳥3

黒鳥4
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback
-
管理人の承認後に表示されます

 » HOME » 

